close
0
0 product
totalNT$ 0
Checkout
Member Login
Verify Code
Forget?
Register account
2024 02 - 22

FBEJ-5512M4-H

住宅用製品

12kWhの大容量蓄電池

最大5.5wの高出力!

 

12kWhの大容量電池を使用し、最大5.5kWの高出力が可能なパワフル家庭用ハイブリッド蓄電システムです。

1. ハイブリッド蓄電システムとは?

現行のシステムでは太陽光用と、さらに蓄電池用の2台のパワーコンディショナーが必要でした。
それを1台に集約。新規設置時に2台のパワーコンディショナーを設置する必要がありません。
1台のすっきりした設置で使用できます。もちろんすでに太陽光売電設置の家庭でも、既存のインバータを交換することで太陽光用、蓄電池用の両方をこの1台で兼ねることができます。新たに蓄電池を置くだけのスペースがあれば設置が可能です。

 

2. 電気を賢く使用、料金を削減

電気料金は全体的に使用が少ない深夜が安く、使用量の多い昼間が高く設定されています。
蓄電システムをうまく使用することで、つまり昼間は太陽光発電を使用、余剰電力は売電や蓄電へ夕方から電力が安くなる時間までは蓄電池からの電力を利用、足りない必要部分だけを電力会社から購入、天気の悪い時は安い深夜に充電し昼間に放電するセッティングで電気料金を下げられます。
これらのセッティングはAIが自動で行うことも可能になります。

 

3. 停電、災害時にも安心の全負荷方

今までの停電時等において決められたライトやコンセントのみの使用が可能という「特定負荷」型とは違い、「全負荷型」なので停電時や災害時にも全ての家電をそのまま使えます。

 

設置動画は以下のリンクをクリックしてください。
https://youtu.be/g3-oJUyYvXM?si=lwlWDguMcZUzlBd2